gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わた菓子ちゃん弁当♪

2009-08-26 07:36:08 | キャラ的なもの。
おはようございます

朝晩は随分すずしくなりましたね(o・∀・o)
朝の お布団 キモチよすぎです


・・・二度寝の誘惑が~~~~~ぁぁあああッッッ

 わたがしchan弁当 

            


雲じゃないです。

わたがしです。


オニギリの具は コンブです。


ぽち
キャラ弁のにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ達人だらけ。
ぽち






同窓会の打合せで集まったとき・・・

メモが残されていました。



ピンクか白でお願いします。



・・・で用意しました。


わた菓子帽子

で、わた菓子ちゃんに 会いに行ってきました。

もちろん電車で


・・・ホームで喜びすぎるボクチャンズ。



電車に乗って座席に座ると・・・


・・・コテッッ・・・


着くまで寝てました(=^▽^=)

・・・興奮しすぎ♪


で、着いたのは・・・

海南 ふるさと まつり

帽子のお礼に、わた菓子 体験させてもらいました




一応・・・長男だけ・・・のつもりで・・・

二男くん・・・割り込んでいきました。


・・・結果・・・



二男くんの・・・ちっちゃッッッ(*≧∀≦)

泣きそうになってるし(*>∀<)




(雪って、こんなふうにふってくるんだ.....)
ムーミントロールは つぶやきました
「ぼく 雪って 下からはえてくるんだと思っていたよ!」
            ---ムーミン谷の冬





わた菓子体験、すごくうれしかったようで、

『 ぴろすけ、くもの おかし つくれる ♪ 』

って未だに言ってます。


きっくん は 『 くくと・・・つくれやんん(´・ω・`) 』 だって。



わたがしMAN ありがとう ♪




帰りはやっぱり 電車に大興奮・・・の長男くん。

ず~~~~~っと 説明してくれます。





・・・やっぱり・・・聞いてないけどね・・・





らんきんぐ参加してます♪
ぽちっとブログランキング・にほんブログ村へよろしゅう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿