gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はりねずみーず。1

2018-03-08 05:53:42 | ぺっと。
おはようございます♪

突然ですが

ふくちゃん 3歳になりました♪



ここで

2016年3月4日の懐かしい動画を・・・



https://youtu.be/57ZAZm8wlEk


1歳の時は
スズノスケと仲良くお祝い。



そして・・・2018年3月4日



3歳のお誕生日は ムスメーズに先に食べられて
主役のふくちゃんは押し出されてしまいました( ;∀;)

ハリネズミの3歳といえば
もう50代らしい。

ふくちゃん( ;∀;)熟女やね。


そんなわけで
ハリネズミーズのこともちょっとずつ記録していこうと思います。
(前もやりかけたことあったかな。)



#1
お多福子(おたふくこ):写真右下
2015年3月4日うまれ 女の子

通称ふくちゃん



#2
鈴之介(すずのすけ):写真中上
2015年11月18日うまれ 男の子

通称すず



#3
金太郎(きんたろう):写真左上
2016年8月8日うまれ 男の子

通称きんちゃん



#4
桃太郎(ももたろう):写真右上
2016年8月8日うまれ 男の子

通称ももちゃん




#5
小麦粉(こむぎこ):写真左下
2016年11月11日うまれ 女の子

通称こむぎ




#6
蕎麦粉(そばこ):写真中下
2016年11月11日うまれ 女の子

通称そば




以上 6ハリーズ。


ふくちゃんがお母さんで
すずがお父さんです^^


元気に長生きできますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿