gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

OTAKUSAあさごはん☆

2012-06-21 06:12:27 | 季節もの。
おはようございます。


じめじ~め~NA季節ですね。

台風一家・・・

あ、それは おばちゃんふぁみりーのことやね。


台風一過。

で、また台風とか・・・((ヽ(;´Д`)ノ))




☆ OTAKUSAごはん ☆



ドイツ人医師シーボルトは、初めて見た美しい花アジサイに、
愛する妻、タキの名前を付けて、
『おたくさ(おタキたん)』 と、ヨーロッパに紹介したんだとか。


(実家のお庭に咲いてたっ♪雨の日は特にキレイ~♪)


すってき~♪

シーボルト、かっちょいい~♪



どう?これ、アジサイにみえてきた?←無理矢理。


ごはんは 古代米。




朝から、出血大サービス!

朝から 枝豆かえるちゃんも オハヨウ♪




今の時期、アジサイってほんとキレイ~♪


そして・・・

もひとつ、出血大サービス。



仕事中、バタバタ、アセアセしてたら・・・


カッターで おもっきし   ザスッ  て (||OдO||)

血 ぽたぽた。



それ 見て きくぼー



『 (||゚Д゚||) ごめん。 まま、ごめん。 』


きくぼーが 用事言い過ぎて
怪我したと 思ったらしい。


ぎゅ~~~~ってしばっといたら
 血 止まりました♪




晩・・・寝るとき・・・

いつもお手紙くれるんだけど・・・


昨日は・・・





『 まま きょうは
 
   けが させて
  
      ごめん  』






かーーーわーーーいーーーいーーー。




きくぼーのせい ちがうけどね。


自分のせいやけどね(*'ω'*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬ)
2012-06-21 10:07:35
あれ、まぁ、エライこっちゃして~   色んなコトしにくいやろ、、、、お風呂も入りにくいし。。。。

痛かったやろなぁ。。。。かわいそう。。。。

お大事にしてよ、カエル、無理せんよぉにしてな。。

ぼくちゃんズの愛で治るんやったら、ソッコー治るのになぁ。。。。
Unknown (まぃまぃ)
2012-06-25 09:32:55
はじめまして!
同じヤプログでブログしてます、まぃまぃと言います☆

朝ご飯とってもかわいらしいですね、
私は10月に出産予定なのですが、
こんな可愛いご飯を作ってあげたいです。

ご飯は雑穀米でしょうか?お花はハムとにんじん??

いきなり失礼いたしました!

おばちゃんさんのブログの文章が、
関西弁で懐かしく、面白いので、
また見に来させてください☆

コメントを投稿