gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なつやすみ!~アクアボール編~

2011-08-29 06:12:16 | こども
おはようございます♪


昨日はよさこい練習お休みの日。
(ってことをスッカリ忘れてた日。)

(おっと!夢天翔のお知らせ、見てね!!!→  )



で、急遽行きたいところを見つけてしまい
・・・迷わず行ってきました(`・ω・´)・・・猪木ナビで♪


夏限定♪の、コレ!



アクアボール。



初ハーベストの丘♪


(詳しくはREAD MORE♪)



ぽち
キャラ弁のにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ達人だらけ。
ぽち









ハーベストの丘に行ったんだけども、
とりあえずは、アクアボールのことだけ(*・ω・*)


動画動画(o-∀-o)


http://youtu.be/4jzvMs3doYM






マジックテープ&チャックをあけて入ります♪




空気入れて、チャック&マジックテープで閉じてGO!





そらもー楽しんだ♪








時間になってあがるとき。



どっちがどっちかわからん(*'-'*)




マジックテープ&チャックを開けてもらう間


正座して待ってるボクチャンズ。






おまいら、双子かッッッ!








ぽち
キャラ弁のにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ達人だらけ。
ぽち









最新の画像もっと見る

コメントを投稿