gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なつやすみ!~近場編~

2011-08-30 06:06:53 | こども
おはようございます♪

夢天翔のお知らせ、見てね!!!→ 


あっっっ



というまに過ぎてしまった夏休み。






あまり遠出はできませんでしたが(;^ω^)
近場でも満足して遊んでくれました♪


(詳しくは続きへッGO→)


ぽち
キャラ弁のにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ達人だらけ。
ぽち









~こども科学館~



初めて行ったんだけど
着いたら夕方4時くらいで・・・
閉館ギリギリだったんだけど・・・

もー、ぼくちゃんず夢中でした。




これまた、乗り気じゃなかったきくぼうが
かなり興奮気味でした♪

またゆっくり行きたいな(o・∀・o)



閉館後、科学館の近くの公園へ。



元々、公園に行きたかったボクチャンズですから・・・
足元は地下足袋です。


親孝行なぴろすけは、

こどもとキャッチボールするのが夢naおばちゃんのために
一生懸命野球好きになってくれてます♪





よく、人に

『 ボク、野球好きなんか~。
  どこのチーム好きなんや? 』


てきかれます。


ぴろすけ 『 ぴっちゃー(o・∀・o)! 』

大人たち 『 (´-∀-`;)←困った顔。 』


変な空気を読み取るぴろすけ・・・。


ぴろすけ 『 ・・・あ! やっぱりバッター! 』



そういう問題ちがうんだよ。
けど、面白いから、そのまま。

余計な知識は与えません。 ←ええんか!これで!!!




きくぼうはね。

この人は、とりあえず、滑り台があればいいんです。



地下足袋なんか関係ないんだけどね。

滑り台があればいいんです。




あとは・・・




知る人ぞ知る!!!


メロディーロード♪を走ってきました♪


車でね!
普通に、自分で走ったんじゃないよ!


車で40~45キロの速さで走ると
音楽が流れるという・・・摩訶不思議な道路です。


どんなんかは・・・→ 




道路にレコードみたいに溝つくってるん。





暗くてわからんけど(´-∀-`;)



で、レコードの針みたいに
車が通ると音楽に・・・



本州ではここだけらしいょ♪


ちょっと音気持ち悪いときあるけど(=ω=)



和歌山やるな~♪



ぽち
キャラ弁のにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ達人だらけ。
ぽち










最新の画像もっと見る

コメントを投稿