sayoko blog

wet / Clothed Bathing 着衣入浴 wetな写真 などなど、撮影の裏話なども載せていきます

モデル急募

2009-02-27 05:42:51 | ドレス
MISAKIさんが忙しくて撮影ができません。

着衣入浴のモデルさんを募集します。

衣装はいっぱい用意してるのに・・・

身長150センチ前後やせ形の方は衣装いっぱいありますので
衣装の用意は要りません。

それ以外の方は自前で濡らしてもいいお洋服を用意してくださいね。

☆ギャラあります☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きちゃいました^^ (エンジェル)
2009-05-13 22:04:51
ひゃは^^

あやしぃ、トラックバックばかりですよ(笑)

アタシのブログに、リンク貼ってます^^v
あら~ (sayoko)
2009-05-14 00:04:16
あ、みつかっちゃいましたぁ。

最近放置ぎみでした。

また再開します。

リンクありがとうございます。
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 12:50:37

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tv0phy4.tida.psyrents.net/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 22:15:24

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://5n6cyf5.mugi.zozozoi.net/
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-23 06:25:35

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://07j40l3.ona.g-killing.net/