見出し画像

5月が好き

残念だったキッチンペーパー

コストコ大好きな私です。
ただ、あまりにも大容量に手が出せないものも多いです。

その一つがカークランドのキッチンペーパーでした。
重そうだし、12ロールだとおもったし
ところがマスク不足の影響でしょうか?
キッチンペーパーで簡単マスク作れますからね。
品薄のため1人3個までって、バラ売りしてました。
当然、お客様ポイポイ買ってました。
勿論私も220円×3個買いました。






普段使ってるキッチンペーパーと比べると大きいですね。

流石アメリカ🗽


だけど、使ってみて
私勘違いしてました。

厚手で食器を拭いたり、掃除に使ってますと
テレビで女優さんが話していたので丈夫で破れないと思ってしまいました。

濡れた食器拭いたら1回で破れ
てしまい、何とか折りたたみテーブル拭いて終わり。



こちら、国産の洗えるキッチンペーパー税込み390円

洗って絞って乾かしてまた使えます。






コストコのキッチンペーパーは
サイズ的にも使いにくく
ワイパーにはさめません。

口コミでは水に溶けにくいって声が多かったのになんで?

ちょっとガッカリですが
孫がやって来て、お醤油ひっくり返しても
ケチャップ振り回しても大丈夫なくらい大容量
大切に使います‼

そしてまた、コストコ行きます。

またバラ売りやってないかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る