見出し画像

5月が好き

クリスマスの準備してみましたが



娘夫婦と孫たちはコロナが落ち着くまで来ないとわかっています。
でも、クリスマスツリーやっぱり飾りました。

玄関にはリースも飾りました。

そうそう今年はアイビーでリース作りも挑戦しました。



予定ではもっとこんもりするはずが、肥料が足りなかったのでしょうか?
来年に期待しましょう。



イマイチです。


2歳の孫、男の子には
アニアのトレジャーシート
今、アニアの動物や、恐竜に夢中なんです。

1歳の孫、女の子には
アンパンマンの炊飯器セット
子どもたちはアンパンマン大好きなので喜んでくれると思います。

大晦日には泊まりに行きたいと言っていますが
コロナ次第というのが腹立たしいです。

コメント一覧

sayoko
herbtea18さんへ
訪問とコメントありがとう
植物を育てることは思い通りにいかないことが多いです。
でも来年もあるからと焦らず続けようと思います。
herbtea18
手作りリース素敵ですね!! 来年は更に見事なリースになる・・・楽しみが膨らむ、ということになんだかホッコリしてしまいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る