スクエア : ウィンドウ

ふ~んわり揺れるカーテンの向こうに広がる景色は・・
悲しみに変わりました。
涙を微笑みにかえ綺麗な花色の景色に・・。

別府葉子 「アムステルダム」 2012.9.8

2013年10月27日 | 癒しの時間

                                             2012.9.8 別府葉子 「アムステルダム」    

 

どうにか 中央に納まったぁ~ 然しよくぞ 飽きもせず繰り返し繰り返し・・・

観てた人はきっと呆れはてただろう 

もう止めとくわぁ~  なまら疲れたべ~

別府葉子さんごめんなさ~い 事後承諾になってしまいました お許しくださいませ。

昨年、9月8日の東京コンサート楽しみにしながら直前になって行かれなくなり

 ぐっと涙を呑んで 我慢しました。

別府さんが歌う「アムステルダム」、私の大好きな歌がアンコール曲だったと

お聞きして どうしてもUPさせていただきたく矢も盾ても堪らず・・・

どうぞ身 勝手な私を許してくださいませ   

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁|д・´) !!9月8日は・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2013-10-28 08:13:13
私の誕生日

一応、個人情報ですが (○ゝω・)b⌒☆NE!

男の私は 気にしない (´∀`)ノ '`ィ
返信する
タカやんさんへ   (sayo)
2013-10-28 16:55:55
こんばんは~。
まだ5時前ですが夕方から曇りになったので
もう、窓の外は薄暮となりました。

9月8日はタカやんさんのお誕生日でしたね
以前にタカやんさんのブログで知りまして
おめでとう御座いますと、祝すたこと思い出しました
私、もしかするとって?しなくても タカやんさんの
お母さんぐらいか もっと上かもよぉ~

何時も励ましてくださりありがとうの気持ちでいっぱいです。
上に掲載させていただいた画像にコメント頂いたのですが、削減する事にナルヤモ・・?
その時は御免なさい 許してくださいね。
返信する
こんにちは (別府葉子)
2013-10-29 12:52:08
ご連絡が遅くなってしまい、そのせいで、いろいろとお気を使わせてしまったようで、申し訳ありませんでした。

youtube 上にアップしてある別府の動画は、このように皆さまのブログに使っていただくことで、さらに多くの方に聴いていただけることになります。
たいへんにありがたいことだと感謝しております。

sayo さんからコメントをいただくのも、しばらくぶりでしたので、きちんとご返事をさしあげようと思っていたところ、手が空くのに、少し時間がかかってしまいました。

今年も、気がつけば、もうすぐ11月ですね。
北海道は寒くなるのも早いのでしょう。ご自愛ください。
返信する
感激です! (sayo)
2013-10-29 14:37:34
こんにちは~

今日の札幌は今にも振り出しそうな雲行きです が、
 私の心は晴れ模様です。

お忙しい中貴重な時間を割いてくださった
別府葉子さんの優しさに心がほっこり温かくなりました。

これからの時期 コンサートのご準備でお忙しい日々の事と拝察いたします。
風邪にご注意なさって コンサート 存分に楽しんできださいませ。
ありがとうございまました 
返信する
Unknown (まこと)
2013-10-30 20:16:06
sayoさん、はじめまして。m(__)m
YOUTUBEにある動画は勝手に使って良い。
とおいらは解釈しております。^^;

おいらんちも葉子さんの曲、勝手に使ったのが
何曲もあります。(葉子さんごめんなさいm(__)m)
それは葉子さんのコメントでも実証済み。

葉子さんは「自分の唄を聞くのが好き」
とも仰っています。
どんどんアップして葉子さんのシャンソンを
宣伝しましょう。
なんて、おいらは葉子さんとは何も関係ないんですけど。 頑張ってください。
返信する
ようこそ!まことさん (sayo)
2013-10-30 23:16:56
こんばんは~。
ご親切なアドバイスありがとうございました。
まことさんも 別府葉子さんのファンでしたか
お仲間ができてすっごく嬉しいですし安心いたしました。
私って変なところに気を使いすぎるのかも・・・。
遅い時間にコメント返しごめんなさい
何だか気持ちが楽になりました
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
おやすみなさい。
返信する
祝ブログ再開っっ (山田はな)
2013-11-04 21:07:41
こんばんにゃあ
おひさしぶりですぅ

ブログ再開やったぁぁぁ
はなってば
ぜーんぜんブログ書けてましぇーん
でもね
sayoさんのブログ楽しみにしてたんで
すっごいウレシーっす
これからも
ヨロシクですぅぅ

今日は、はな家のちっさーい庭の冬囲い日で
疲れちゃった
週間天気予報にマークが
出現しましたねぇ
体調管理に気をつけて下さいませ
返信する
はなさんへ (sayo )
2013-11-05 01:27:56
一度Reコメかいたのですが・・
いちばん最後の処で全部跳んでしまいました
はじめから書き直しです

然し疲れて思考回路が不安定になってしまいました。
何を如何書いたのかも忘れて・・・

毎年の事ながら冬囲い 疲れますよね
我が家は私出来ないので知人の小父さんに頼んでます
縄が足りず まだ途中です。
一週間ほど前から雪虫 見かけるようになりました。
来週の月曜日辺り初雪かも・・・

はなさん 車の冬対策は済みましたか。
 どうも目蓋が下がってきましたので 寝ます
おやすみなさい 
返信する
あれれ (しぃ)
2013-11-08 20:57:20
前回、コメントしたつもりが
しなかったのか…
どーも最近、タブレットの調子が
よろしくないので反映されなかったかなぁ…

ある事を検索してたら
別府葉子さんの歌にたどり着いて
歌声とギターの音色に惚れまして…
(・・ )はっ!と思い出したsayoさんの事。
ここでお見かけしたお名前だって…

今、たどり着いた葉子さんが歌ってた歌
練習中です♪
いつかアップできたら良いなぁって♪
返信する
♪今更ジロー♪ (sayo)
2013-11-10 14:48:58
私の方が「 あれれ」ってな感じ・・
正直 如何受け止めればいいのか ちと 微妙

そうですか!別府葉子さんの ファンになったと言うことですね。
「歌声とギターの音色に惚れまして・・・」って
喜ばしい事じゃぁないですか。

別府葉子さんが歌ってらっしゃる歌の
しぃさんバージョンですね
アップ 期待しております。
返信する

コメントを投稿