翼から達也へ

斉藤祥太君「キッズ・ウォー」紺野翼役

今週も楽しみ!

2008-02-06 09:47:46 | 日記
交渉人の撮影は無事終わったのでしょうか?

柳川Pの撮影日記-1

柳川Pの撮影日記-2

また、今までとは違った役柄が観られる!?
明日の予告で観られるか。。。?


今週はギャル曽根ちゃんとデート!!
ギャル曽根ちゃんて、お兄ちゃんのファン(好き)だったのね♪

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと落ち着いたかも (のん)
2008-02-11 16:21:08
たまさん、こんにちは。
ハニカミ、久しぶりやなぁって楽しみにして観はじめたんだけど、何でしょう、この見終わった後の気持ちは。。。と自分で自分が情けなくなってしまいました^^;
しかも、落ち着いた原因が、夢に祥太くんが出てきたから~なんです^^;
私って単純。
今回も、裏がデスノートでしたね。ビデオさんは、機嫌よく動いてましたか?
返信する
のんさ~ん(^o^)/~ (たま)
2008-02-12 09:23:11
心配してくれてありがと~♪
なんとか、ビデオが頑張ってくれました!!
リアルタイムで。。そしてビデオでも観ました(^_^)v
優香さんの時は背伸びをしていた祥太くん。今回は大人の祥太くんが観られて、私は大満足でした。
でも、私の中では、やっぱり可愛い祥太くんだけど、のんさんにとって祥太くんは、1人の男に成長したんですね(^^)

今週は「交渉人」ですね。どんな演技を見せてくれるのか。。楽しみです!
返信する
イケメン (のん)
2008-02-12 21:48:36
たまさん、こんばんは。
ようやく、落ち着いてきました。。。我ながら恥ずかしい限りです^^;
本当に付き合ってても、動揺しない・・・と思います。

こんなん見つけました。
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008021202086902.html
注目されてるみたいで、嬉しいです。
返信する
わぁ~ (たま)
2008-02-13 13:32:26
スポーツ紙に!!(*_*)
教えてくれてありがと~名前が取り上げられるだけでも嬉しいですね♪

そういえば、「王様のブランチ」レギューラー1年目は、毎週のように女子アナとデートしていましたよf^o^;

あっ、オフィシャルフォトサイトが更新されていましたね!

以前聞いた『広告撮影』ってなんだろう。。。(?_?)
返信する
結局・・・ (のん)
2008-02-20 14:50:48
たまさん、こんにちは。
BOYS+DOGSの本、結局買うことにしました。本屋さんで気に入ったら買おう!と思ってた本なのですが、どこの本屋にもなくて、どうしよう^^;と思ってました。で、先日初めてフリマの出品をして、ちょっとばかしお小遣いが入ったので、買うことにしました!
ネットで注文したので、まだ手元には届いてませんが、手元に届くまでの時間も楽しかったりして~。
サンちゃんも好きなので、すっごく楽しみです♪
新しい写真・・・帽子ですね。一段と大人っぽく見える感じで、私は好きです♪でも、貧乏なので買えません。。。まだ我慢です。
返信する
のんさんへ (たま)
2008-02-21 10:24:37
結局、購入されたんですか(^o^)
ページが多いので見応えありますからね♪
到着までのワクワク感!分りますよ~
今日は交渉人ですね。予告では入院中のシーンだったのでそれ以外のシーンがあるのかしら?
撮影は長かったけど…

「四姉妹探偵団」今度は慶太くんですね。花嫁の駆け落ち相手か~
同じドラマに双子がそれぞれゲストって、まだまだ区別のつかない視聴者は、大勢いるのにいいのかな~って心配しちゃいます(汗)
返信する
広告って・・・ (のん)
2008-03-17 16:21:37
たまさん、お元気ですか?
今日、卒園式でお昼を食べに行ったついでに靴屋さんに寄ったのですが、その時に祥太くんのポスターを発見しました。マネージャーさんが広告・・・ってブログに書いていたのは、もしかしてこのことだったのかな?
最近、テレビで祥太くんが見れないので、寂しいです>_<
返信する
のんさ~ん(^o^)/~ (たま)
2008-03-25 13:27:16
お久しぶりで~す♪
私もやっとお店で広告見てきましたよv(^^)v
ポスターのように大きなものではなくカウンターに置けるタイプのものでした。

新聞に広告は入ってきたので、チラシでの祥太くんはすでに見ておりますが。。

そう、これだったんですね!広告撮影って(*_*)

チヨダの公式サイトでも祥太くんが見られますね(^o^)
返信する

コメントを投稿