さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

帆船(海王丸)

2007-04-08 02:41:52 | Weblog


走る帆船


<
background= href="http://"> border=1>
<

id="hs" scrollamount="0"

以前いただいたソースでやっと出来ましたが、何だか急いでるようで
速い・速い
もう少しゆっくり航海したいのですが、ノットの調節が出来ません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨットはすべる。 (sino)
2007-04-10 23:04:23
ほんとに速いですね。
しかし‥しかし‥ 先を越されました。残念!!
このソース教えてください。日日のスケジュウルを
改めて組まなくては、なんでも 先送りになってしまっています。 はて どうしましょう。
返信する
先日はわざわざありがとうございました。 (sarann)
2007-04-11 08:19:07
ほんとに忙しいsinoさん。その上私までオンブにダッコでごめんなさい。感謝してます。
毎日sinoさんのスライドショウがされるのを待っているんですけど・・・・。
難かしそうですね。私もいろいろソースを頂いますが
せっかくの貴重なソースも持ち腐れで消化出来ずにいます。
まだスライドショウは無理だとは思っていますが?。
返信する