さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

初夏の山登り

2006-05-28 19:50:26 | Weblog

ウォーキングの会に入りました。
初めてなので5キロコースで挑戦です。
初夏の山はお天気も良く最高、遠くまで見渡せて素晴らしい眺望でした。
お弁当のおいしい事、帰りは折尾迄JRでワイワイ騒いで子供の遠足
さながら、無事帰り付きました。



  爽やかな緑の風に癒されながらの
 
ウォーキング、最高でした。



      初級者は5キロコース、
   
  上級者は20キロコースです。





   遠く八幡の山迄見渡せました。
   
うまく写真に撮れるといいなあ。






    案内板を見ながら登りました。
    山頂で遠くの山並みや、木々
    の緑に癒されながら
    お弁当をいただきました。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーブル出来ましたネ。 (memo)
2006-05-29 02:10:59
sarannさん、もう、スゴ~~~ク遅い時間なんですが、寝そびれて・・・・まだ、起きています。



テーブル、OK、OKですね。



私も、ウォーキング勧められているのですが、一歩前に出る事が出来なくて・・・迷っています。

この前のウォーキング、如何でしたか?

疲れませんでしたか?



返信する
画像上手くおさまってますね。 (りこ)
2006-05-29 08:17:05
sarannさんお早う御座います。

コツ掴めましたか。タグをコピーして貼り付け

すると簡単でしょう。

枠の色や線の太さを替えて応用して見て下さい。

写真上手いじゃないですか。
返信する
memoさん、おはようございます。 (sarann)
2006-05-29 08:43:41
なんだか、はっきりしないお天気ですね。

昨日テーブルにかかりきりで
返信する
memoさん、ごめんなさい。 (sarann)
2006-05-29 08:53:42
又あわてて、ポカです。

落ち着いて、といつも言われるのですが・・・。



今保育園から帰ってみたら、入っていたので

うれしくて早速コメントをと思ったものですから、すみません。



いろいろ、あってこれです。



sinoさんは今日佐賀方面へバスハイク中です。

明日から新ネタで挑戦されるらしいですよ。

乞うご期待ですね。
返信する
おはようございます、りおさん。 (sarann)
2006-05-29 09:04:04
昨日はいろいろ、ありがとうございました。



早速素材家さん、テーブルも覗いてみました。

これから徐々に活用させていただきます。

まだ目移りしてよく分からないと言う事もあります。



でも画像の取り込み、枠線、テーブルなど

ほんの少しですが、どうにか載せられるよう

になりつつあって感謝してます。

返信する
ウォーキング 素晴らしい!! (sino)
2006-05-31 17:53:05
ほんとに良く出来ていますね。

遅れをとって 慌てる慌てる。

 今夜 勉強します。救急応援よろしく

お願いします。

今日、memoさんのブログに触発されてバラ園に行ってきました。盛りをすぎて私ぐらい?(うぬぼれ、ちよっとそれはないでしょう)になっていましたが、見渡す眺めは

美しいでした。整えられた芝生のなかに揃いの帽子の幼稚園児と車椅子のホームの方たち、木陰の中で思い思い楽しんでいる姿は、外国の偉い人(思い出せない)の絵のようであり又、あまりにも端的な取り合わせでちょっと神妙な気持ちになりますた。自分は一応、傍観者。

頑張りましょう。
返信する
お久しぶりです。 (sarann)
2006-06-01 14:08:31
ご旅行如何でした?。

お天気に恵まれて良かったですね。

いい思い出がいっぱい、写真もいっぱいで、さてブログの方にたくさん登場ですね。

期待してます。



memoさん、りこさんを訪問してすごいなあ、

と思います。

とにかく写真も記事も斬新で溜息が出ます。



まだまだ遥か遠い存在です。

一歩、一歩まずは手前の課題からかたずけて

いかなくてはと思っています。



土曜清掃日にお逢いできますね。
返信する