さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼんちゃん今晩は (sino)
2006-10-11 22:28:13
このまえ ハートのおさらいをしましたら

案の定失敗 再挑戦しませんでしたから もう

過去の人になってしまたかも。  しっかりした顔の おね子様 可愛いですね。
返信する
ハート、出来ました。 (memo)
2006-10-12 00:05:00
今晩は、ハートの中に画像取り込み、成功ですね。

上手く行くまで、何度もチャレンジされて、納得ですね。



出来上がり上々で、安心ですね。

きりっとした、美○○ですね。
返信する
少しサボッデした。 (sarann)
2006-10-12 13:11:32
いそがしかったもんで、サボッてました。

文字スクロールはまだ出来てないんですよ。

サイズを合わせればいいと思いながら、落ち着かないので、PCを開く気もしないで、勿論何も出来てません。

でも明日は出席します。

よろしくお願いいたします。

10月は最低です。ます。
返信する
Unknown (sarann)
2006-10-12 13:20:52
ハート形でカードを作りたいのですが、できません。

明日はこれを教えていただきたいと思ってます。

カードにグラデーションを入れたところ、ハートのまわりに白いところが残ります。

それもあわせて、明日の課題です。



memoさんは、勿論好調にされているんでしょうね。

最近サボッてました。今夜ゆっくり訪問したいと思ってます。

そうそう、タカさんは大変ですね。

私も応援してあげたいのですが、そうも行きません。残念です。
返信する