さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

進級式 ライオン組です。

2006-04-07 00:24:55 | Weblog

桜満開の今日、進級しました。ライオン組です。

これから又朝夕の送迎が始まります。この時間は又,おばあちゃんの私に

とって楽しい、二人だけのおしゃべりタイム。

 

お友達と楽しいお遊び

 

 

 先生方熱演での人形劇。瞬きもせず見入っていました。

人形劇 ヘンデルとグレーテル

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目覚めで・・・。 (memo)
2006-04-07 11:01:00
こんにちは!!



春眠・・・などと、仰っていらしたと・・・。

お目覚めになられた様で・・・新学期が始まったのですね。

ライオン組とは、また勇ましいクラスですね。

お元気で活発な、お子様が、多いのでしょうね。頼もしいですね。



桜も、散りかけています。

はかない美しさかもしれません。散り落ちるすがたも、また“絵”になります。

次は、“藤の花”ですがネ!!
返信する
memoさんへ (sarann)
2006-04-07 16:22:45
こんにちは。やっと眼が覚めた?。

そんなたいした事でもはないのですが。



今日お花見でした。

桜も来週はお終いでしょうか。とてもいいお天気で桜吹雪の中お弁当もおいしく、滑りこみ最高でした。



memoさんも何度もお花見楽しまれてましたね。



講座も少し間があるあるので、ワードの方を

頑張っています。



またお逢い出来る日を楽しみにしています。
返信する
春ですね~♪ (KEN&MIHO)
2006-04-09 00:09:46
こんばんは(^-^)



朝、夕の忙しい日々がまた始まりますね!



私の一番上の姪っ子も進級しました。【くま組】でした。二番目の姪っ子は10日入園式です。何組みになるのか楽しみにしてるみたいです。子供の成長は早いですね~~!でも、成長してる姿をみてるのもとても嬉しいものですね(^^)v



先日KENさんの○○才の誕生日でした♪



  ♪HAPPY BIRTHDAY♪



これからも『元気で頑張って下さい』と願う毎日です!sarannさんもあまり無理をしないで元気で頑張って下さいね(^-^)次回のストーンズの来日の際はぜひ一緒に行きましょうね♪



返信する
MIHOさんへ。 (sarann)
2006-04-09 00:38:49
結構遅くまで起きているんですね。



先日、電話がありマーチの事など話しました。

CDの件は、すぐ解決しました。

問題もなく、聞いています。



まだ時計の事が分かりません。



早く寝て、明日も又頑張って

下さい。
返信する
こんにちは~~! (KEN&MIHO)
2006-04-12 12:15:12
お車の調子いかがですか?



今週はKENさんが出張ですので、来週あたりお会いしに行こうかと思ってます(^^)v



車見せて下さいね♪♪♪



返信する
あらっ、御免なさい。 (りこ)
2006-04-13 23:17:09
sarannさん今晩は。

ブログの更新知らなくて~時々覘いてましたのに~失礼しました。

コメント頂いておりながら申し訳ないです。



お孫さんライオン組とは年長さんでしょうか?

もうすっかりブログにお慣れになりましたね。

全てバッチリ決まってます。

明日はパソボ講座ですね。先生が何を教えて下さるのか楽しみですね。
返信する