さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

Jtrimで加工したバラ

2007-04-01 13:27:18 | Weblog

Jtrimでばらをいろいろ加工しました。
<
hspace="5">hspace="5">hspace="5">hspace="5"> hspace="5">

バラの角を丸くボカシました。 円形切抜きしてセピア色で時代色を出しました。 元の画像になるバラの写真。 同じ画像をフェードアウトでボカシてます。背景色をグレイにしました。

背景を白にしたら、画像と画像の間に黒い小さな線が入りましたので背景色を黒にしました。うまく消えたようです。タイトル行の背景も黒で揃えようと思いましたがうまく出来ません。どちらにしても失敗作?
<
< <









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです。 (memo)
2007-04-02 09:33:07
おはようございます、sarannさん。

私も、雨の日は、Jtrimを使って、画像加工の勉強と決めているのですが、  
最近は、野球の方が忙しくて中々です。
2、3日前に、頑張ってみたのですが、新しい事どころか、以前に挑戦した所も忘れています。
何をやっているのやらです。
時々、復習しないと、だめですね。

今年度も宜しくお願い致します。
返信する
さくら満開ですね (sarann)
2007-04-03 12:25:15
最近体調が悪くあまりPCを開いてません。
さくらの写真も撮りたいと思いながらもう散り始めてます。
早く元気になって皆さんのようにスライドショウに挑戦したいと思ってます。
返信する