SayaMaple

Saya Maple閉店後、新居にて日々の面白おかしい出来事などを綴っています。

春夏物ッ!

2009-03-27 23:17:37 | Weblog
今日は午後から母も一緒に我が子の洋服を見に行ってきました♪

写真(上)の洋服は母が選んで買ってくれたものです(^_^)
写真(下)の洋服は私が選んで買ったものです♪
どれもセ-ル品や安い洋服ばかりですが、なかなかいい買い物ができたかな~(^O^)/

それにしても一気に増えたなぁf^_^;
いつもあまり買ってあげてなかったので、お買い物も久しぶりで楽しかったですッ!
いろんな方に話しかけられました♪子供パワ-はすごいな(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿