見出し画像

二度あることは三度ある❗です。

はまりまくり


今ごろ。

京アニにはまってしまった。

何しろ。

女の子がめっちゃ沙耶好みです💕。

まいりました。


とりあえずねぇ。

「ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝」をみてました。

教えてくれましたよ。

心を込めて愛する気持ちを・・・


さぁ。

沙耶もドールみたいな存在だけど。

がんばってみたくなりました。


プレッシャーに負けない。



コメント一覧

sayalovelove0401
師匠❗。って呼ばせて。

ほんとにいい作品です💕。

とりあえずねぇ。

全クリしますよ。


ブラックジャック知ってますよ。😃✌️

おとうさんが全部コミック持ってますよ。

OVAは見てないからねぇ。

みます。


沙耶も難病だから。

おとうさんがねぇ。

医療のありがたみを知りなさいって事かなぁ❓️。


勝手にそんな解釈してます🎵。


(*´σー`)エヘヘ
kiyasume
ああ、観てますか、、
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」💦

「外伝」をご覧になったんですね、、
「劇場版・ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は
泣けますよ。。。

この作品はTVシリーズもNetFelixで13話
全話見られますよ。特に10話などは神回だと
言われて居ますよ、僕は全話観て見る事を
お勧めします・・・・・・・・・・・。

其れから、こんなアニメ知って居ますか???
「手塚治虫」の「ブラック・ジャック」のOVAです、、
これなんかも良いですよ。特にお勧めは第10話の
「しずむ女」です。良い話ですよ・・・・・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=QuaJC1_IkVo

これ、なんかもNetFelixで観られると思います、、
暫くはアニメ漬けに成って下さいね(笑)

観てくれてありがとう・・・・・。♪( ´▽`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る