二度あることは三度ある❗です。

相変わらずエンタメやらエッチやら。😞💦

丑の日

2022-07-23 20:40:26 | 日記

沙耶はねぇ。

丑の日を「丑の刻まいり」って勘違いしていて。

みんなに失笑されていました。




んなわけで。


あぁ。

鰻屋さんの鰻マジに食べたいなぁ。😞💦


じゃあ👋😆💕


キングダムのアニメ見まくり中。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekono-hironya)
2022-07-24 19:55:25
昔、鰻重の二段重ね食べた事があります。
御飯+鰻+御飯+鰻の順番に重ねてあります。脂っこいのが苦手で無ければお勧めです。
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2022-07-25 11:12:31
沙耶もねぇ。静岡の御前崎の鰻屋さんで。二段重ねを食べましたよ。

めっちゃ美味かったです。

でもねぇ。

お姉様と半分こにしたのです。

鰻重の前に白焼きも食べて。

日本酒🍶も飲んでねぇ。

かなり酔っちゃいました。

後はお部屋で寝かされてましたよ。😞💨
返信する

コメントを投稿