日々毎日楽しく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

島の夏祭り オー! ダイアナ

2019-08-24 10:16:06 | 料理 菓子
先日、島全体の夏祭りが開催されました。各マンション毎に出店するもので、今年も私たちは、カレーライスとお稲荷さん、私は売り子。作る人たちは大変だったと思います。
両方とも早くに完売、やれやれです。

櫓が組まれ盆踊りやゲストの楽しい歌などみんなの笑顔が暑さを吹き飛ばしてくれました。

関西スィング界のトップスター!!という触れ込みのチャーリーニーシオさんは、ダイアナなど中高年のオジサン・オバサンを夢中にさせ盆踊りの浴衣を着た人たちもダンスの輪に。
姉夫婦もチャーリーさんとの写真を撮ってもらっていました。

暮れなずんできて提灯の明かりも、ゆく夏に思い出を作ってくれました。





最新の画像もっと見る