私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

前倒しでクリスマス (^^;

2014年12月20日 19時00分07秒 | つぶやき
土、日曜と連休になったので前倒しでクリスマスをした 

どうせイブと当日は仕事なのでゆっくりできない 

クリスマス・ツリーも届いたしね 

今日はデパ地下でケーキを買いXmasグッズ売り場でさやかくんのサンタ帽子とサンタ人形2つとハシゴ・サンタを買った 

先日コンビニにケーキの予約をしに行ったらお目当てのケーキは限定数に達していたので予約完売だったのだ 

そんな訳で混雑するデパ地下まで行ってきたのです、でもタカノのケーキ売り場は10人くらいしか並んでなかったので容易に買えた 

ツリーとグッズを並べて 撮ってみた 








そして、今は濃厚味噌仕立てで鍋をつついてます  ・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿