私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

もみじロケ

2009年12月03日 14時55分34秒 | お出掛けロケ
・・・2日は小春日和で紅葉狩りに行ってきました・・・


                  ↑このベンチに座ってます
 
・・・お散歩には丁度良い暖かさでした・・・

・・・人出もそれほどではなく撮影も楽でした・・・




・・・・・・・西日の中・・・「二人の世界」・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃん)
2009-12-04 04:30:26
さやかさん&光太郎さん、お疲れ様です
落ち葉の中の二人の写真はホント仲が良さそうで羨ましい限りですね
見てる私も幸せな気分になれそうな気が致します
私も以前、初音たんと記念ショットを撮りましたが、小さすぎて親子に見えちゃいました
返信する
一瞬 (光太郎)
2009-12-04 13:40:15
いや~照れます。
タイマーで一瞬ですから・・・

でも・・・あのツーショットでランチタイムしちゃうので20分くらいは並んで座ってます

>小さすぎて親子に・・・
確かにプチボディ系だと中学低学年くらいですので外ロケでは小さく感じますね。
大人ボディは遠くからは普通の女の子に見えて近くに来ると「あっ!お人形だったんだぁ」とバレますね。 あの大きさは遠目だとバレにくいです。
返信する

コメントを投稿