私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

バリアングル

2013年11月16日 18時54分19秒 | つぶやき
今日プリント用紙を買いに行くためケー○゛デンキに行きました。

このデンキ店の先へ足を伸ばせば舎人公園があるので買い物は後回しにして舎人の様子を見に行ってきました。

大分秋色に染まってきましたが杉林はもう少し後の方が良さそうです。

紅葉の進み具合の読みって難しいです。

そして帰りがけにデンキ店で乾燥収納ケースとプリント用紙を買って何気にカメラコーナーへ

小型・軽量・フルサイズ・・・これください~とはいかなかった。

手にとって初めて気が付きました、モニターがバリアングルにはならないのね

バリアングルの楽さに慣れてしまったのでバリアングルは必須条件ですね。

まあ、これもそのうち装着されるでしょうね。




・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿