私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

北風&曇り空での紅葉ロケ

2016年11月16日 20時55分54秒 | お出掛けロケ
レンタカーを予約しちゃったもんですから

せっかくなので舎人公園に行って来ました

北風ビュービューおまけに太陽出てこない

晴れると言ってたのに~



ケヤキがきれいに紅葉してました。

杉並木も紅葉してましたが西日が出ないので絵的にはダメでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼろすけ)
2016-11-18 21:48:16
光太郎さんの撮る野外写真は本当に素敵ですね。
季節感が有ってとても癒されます。

自分は最近『種子を撒き散らすキノコ』の写真ばかり撮影していますが、ある意味秋らしさは有ると思います( •̀∀•́ )✧
返信する
ぼろすけさんへ (光太郎)
2016-11-18 22:38:28
ぼろすけさん、ありがとうございます。
季節の移り変わりの中でこの子たちを撮れることに幸せを感じます。
野外撮影も色々大変な所もありますがそう言ってくださるとやりがいも沸いてきますよ。

そのキノコは美味しいキノコなのか毒キノコなのかどっちなんでしょうかね (;^ω^)
癒し系よりも精力剤的な写真で楽しませてもらってます
返信する

コメントを投稿