私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

あぁ!彼の指がホールに・・・・

2007年03月04日 22時24分53秒 | Weblog
          ・・・朝起きると彼はクシャミの連発・・・

          ・・・そうなの、彼は花粉症なの・・・

          ・・・薬は飲んだけれど効くまで・・・

          ・・・時間がかかるの・・・

          ・・・今日は特に花粉が多いようです・・・

          ・・・彼はリップグロスを取り出し・・・

          ・・・なんと、小指でグロスを鼻のホールに・・・

          ・・・塗ったのよ、そんなことして平気かしら?・・・

          ・・・なぜか嘘のようにクシャミが止まったのね・・・

          ・・・テレビのCMで鼻の穴に塗る薬を見たけれど・・・

          ・・・あれと同じ様な働きがあるのかしらね・・・

          ・・・仕事から帰った彼に聞いたら、今日は・・・

          ・・・一度もクシャミ/鼻水でなかったらしいわ・・・

          ・・・人間って不便ね、わたしは鼻の穴ないから平気よ・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿