私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

服を買ったが暑くてお出掛けできない (´;ω;`)

2019年08月08日 19時24分30秒 | つぶやき
夏はワンピを着せれば何とか形になるので買ったのは良いのだが



この猛暑ではどうにもならん、近所であっても車椅子を押すとなると熱中症が恐ろしい

外には行けないけどさっちゃんのマネキンハンガーで試着とウィッグを変えてみた







ウィッグは上の方が濃くグラデーションになっている

少しお姉ちゃんっぽくなったみたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント危険な暑さです (天の舞 零番)
2019-08-08 21:30:09
こんばんは^^
この暑さの中ドールちゃん野外撮影とは・・
想像しただけでも恐ろしくなってしまいます
やっぱ今の季節エアコンが効いた部屋でのんびりドールちゃんと過ごすのが一番ですね(ಡ౪ಡ)
それにしてもこのウィッグ素敵ですね
画面で見た感じシルバーっぽくてかなりわたくし好みでとっても可愛いです(ಡ౪ಡ)
返信する
酷暑、やばい (光太郎)
2019-08-08 21:48:05
この猛暑は夜も熱帯夜で涼しくなる時がないですね。
もう少し暑さが落ち着いて夜が涼しくなれば野外撮影も早朝ロケができるのですがまだまだ厳しいですね。
このウィッグ、今回は少し冒険をしました。
最近いくつか買っているのですが皆ブラウン系が多く代り映えしないので少しシルバー混ざりを買ってみました。
野外だともっと明るくなると思いますね。
さて、いつお出掛けできるやら?
返信する

コメントを投稿