私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

よわった、載らないかも。

2012年03月25日 16時00分28秒 | つぶやき
「光太郎」です。

今日オリ社のサイトを見るとヘッドの接合方法が新しくなるとのこと。

今までのギザ球は廃止されてしまう。

そして新方法に切り替わるヘッドも紹介されていた。

その中にリアルテイストのヘッドが無い!

という事は昨年11月に登場した時点で新接合方法に変わっていたと言うことか。


よわったぞー、心ヘッドの購入を考えていたのだが載らない可能性が強い。

その辺のことをオリ社に問い合わせメールしたのでそのうち回答が出るでしょう。




もし、載らなかったらボディごと買えと言うことか。

それは考えてなかったので大いによわったぞー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦るよねぇ~ (きじむな)
2012-03-26 19:54:27
お晩です。

ジョイント変更焦りますよねぇ。
でもリアルテイストはたしかアンジェタイプのジョイント
だったと思うので、アダプタ-みたいなの使ってギザ球ボディに付くと思いますが。。。
オリの正式回答待つほうが正解ですね。

にしても、ほぼ確定なんですね。
心ちゃん。


返信する
回答来た~! (光太郎)
2012-03-26 21:42:41
番茶

撃沈されました

やはり接続は基本的にダメ

それよりも現在はリアルテイストはヘッド&ボディのセット販売のみでヘッドだけでは購入出来ません。

強気ですなぁ~

前にも書いたのですがリアルテイストが主流になるんじゃないかなと。
他社のボディにあのヘッドを載せられては困るということですな。
返信する
おっと・・・ (きじむな)
2012-03-27 22:44:37
お晩です。

ジョイント~以前にセット販売のみですか...

某社対策なんでしょうね。

魘されるよりも、もう一度清水寺の舞台からダイブするしかないですね。 (^^;
返信する
こわい・・・ (光太郎)
2012-03-28 23:35:13
徐々にヤバクなっている自分が怖いです。

今年から年金受給なんでカード分割だと何%で何回だといくらかなぁ~、なんて考えてる自分はすでに壊れかけている
返信する

コメントを投稿