私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

妹っぽく・・・

2014年08月09日 18時43分20秒 | つぶやき
さやかくんと並ぶと妹っぽくなった。

服のサイズはキッズの130でぴったし。



靴&サンダル類も今までのが使えなくなった。

Sサイズかキッズコーナーで探さないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヒロ)
2014-08-13 04:54:03
ご無沙汰してますm(_ _)m

こちらは全く瑠水佳に会えない状況が続いております(T△T)
なのでサイトもブログも動きなですねー。
コメントで生存をお知らせします(笑)

こうしてみるとやはりさやかさんは「おとな~(*^o^*) 」って感じ。
色気というのでしょうか、包み込むような大きさも感じますね!
さっちゃんは幼くなったと言うか、何と言うか???

「今までの靴&サンダルが使えない」?
あれ?後ろに誰か横になってますが・・・w(°o°)w
返信する
Unknown (光太郎)
2014-08-13 10:23:54
こんにちは~、単身赴任中のミヒロさん。
お元気そうでなにより。
瑠水佳さんが辛抱強く待ってますよぉ~

お姉ちゃんが着ている服は146用に買ったもので146に着せることなく146ボディは今日隣の県に嫁いで行きます
お姉ちゃんと146の実体重差が500gしかないので外ロケではやはり重いです。
JKからJCを通り越して小学生になってしまいオロオロしてますよ。
これからは撮るアングルに気を使いそうです。

オリ社の新ヘッドにはオリ社のボディしか選べないので136に変更です。
返信する

コメントを投稿