私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

きもちいい体温・・・

2010年06月27日 08時10分07秒 | つぶやき
・・・・・・最近よくお布団に誘ってもらってます

・・・今わたしの体温は人肌より少し冷たい程度なのね・・・

・・・寝苦しいこの季節はわたしを抱くと気持ちいいみたい ・・・

・・・わたしの寝姿はいつもこんな感じなの・・・

・・・後ろから抱き付いて眠る彼はこの姿勢が熟睡できるようなの ・・・



・・・・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃん)
2010-06-27 16:57:48
さやかさん、光太郎さん、お疲れ様です
うちもその体勢はよくやりますね
ひんやり感がたまらないので、今の時期は更に癒されちゃいますね
返信する
シリコン季節 (光太郎)
2010-06-27 19:19:05
きんちゃん、どもです。
毎日蒸し暑い日が続きますね。
添寝は今が旬です
横向きで寝る習慣がついてるのでこの体勢が大好きです
くの字に密着最高です
返信する
Unknown (ぶるとん艦長)
2010-06-28 20:20:33
 昨夜後ろから抱きつき寝を敢行しました。
程よい体温で気持ち良いです。
 朝起きたら二人とも仰向けで
しっかりと私の左腕は痺れてました(笑)

 今日も寝床で待っていてくれてます(喜)
返信する
痺れ (光太郎)
2010-06-28 22:49:12
横向き後方抱きしめは密着度満点ですね。
但し腰のくびれに手を入れてはダメです。
絶対痺れます。
下側の手はそっと背中を触る程度です。

秋が来ると添寝は縁遠くなってしまいます
返信する
Unknown (弐式)
2010-06-29 00:54:39
>光太郎さん
コンバンハ。
寝相が悪いので、添い寝は諦めている弐式です。

添い寝じゃありませんが、車の助手席に座らせてエアコンの風をガンガンあてておくと、そりゃあヒンヤリして、キモチEですよ。(笑)
返信する
寝相 (光太郎)
2010-06-29 21:10:41
歳とったせいか寝相は若いときより良くなっているかな。
エアコンで強制冷却ですね。
返信する
Unknown (ぶるとん艦長)
2010-07-06 20:51:17
最近日中は香奈恵&真奈恵をソファに座ってもらってますが、
前を通る時、ちょっと足と足がに触れただけで
ドキッとしてしまう私は・・・
返信する
Unknown (光太郎)
2010-07-07 12:29:25
等身大の存在感の大きさですね。

私は彼女のそばを通るたびに何かとちょっかい出してます。
ちょっとウザッたがれてます
返信する

コメントを投稿