私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

秋の外ロケ 「渋沢庭園と飛鳥山公園」

2016年10月14日 20時51分03秒 | お出掛けロケ
大分涼しくなってきましたね、少し肌寒いかも。

夏のセーラー服をさっちゃんにも着せてあげようと思っていたのですがもう衣替えで冬服になってきました。

さっちゃんにはそのうち冬セーラー服を着せてあげよう

と言うわけで普段着でお散歩してきました




ちょっと雰囲気を変えてパチリッ


・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼろすけ)
2016-10-16 22:36:20
ついこの間までの暑さが嘘のように涼しくなりましたよね。
ドールとの添い寝もひんやりしますね。
でも撮影には丁度いい季節。
清々しさを感じる素敵な一コマだと思います(●´ー`●)
返信する
ぼろすけさんへ (光太郎)
2016-10-17 19:46:33
夏が終わり短い秋があっと言う間に通り過ぎすぐに冬がやって来てしまいますよ。
撮影にはいい季節になりました。
>清々しさ・・・
コメありがとうございます。
なるべくマンネリしないように少し変化をつけるように心がけるようにしました。
返信する

コメントを投稿