私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

新車?

2010年06月01日 16時43分52秒 | お出掛けロケ
・・・今日は新車の試運転に行って来ました・・・

・・・新車と言っても車椅子なんですけれどね ・・・

・・・タイヤが22インチと大きめなので静かで乗り心地も良かったわ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車♪ (きじむな)
2010-06-01 22:02:57
お晩です。

ついに新車導入ですか♪
なんかいい感じそうですね。

車いすを使っている人を見かけるとついつい車いすに目がいっちゃうんですよね。
あの車いすどこで買ったんだろう?とか高そう~とか (^^; フキンシンナ

toppageのさやかさんいい感じですね。
春~♪って感じで。
返信する
車椅子 (弐式)
2010-06-02 17:38:56
PJF時代の理沙を運ぶのに、イチイチ勤務先の病院から車椅子を借り出していた頃のことを思い出して懐かしいです。
そりゃあプロ仕様ですから頑丈なのはいいとして、やたら重かったです。

でも車椅子に乗せて運んでいると、昔のアニメでありがちな、「子供の頃から体が弱く、病院の外の世界を知らない薄幸の美少女」を連想しちゃって、何だか切ない気分になったものです。(自爆)
でもそんな理沙は、歩けないくせにズイブン放漫な「クララ」でしたっけ。(遠い目)

今やお出かけはソフビばかりなので、キーボードケースで楽々運べるのがうれしいです。
エリカも車までくらいなら、何とか同じキーボードケースで運べます。

・・・とまあ、時代に逆行している弐式でした。(自爆)
返信する
基本が車椅子 (光太郎)
2010-06-03 21:14:10
>きじむなさん
型落ちの新車なんですけどね(^^;
最初のがタイヤ小さくて乗り心地/騒音などの点で20~22インチくらいを狙っていたんですがヤフオクで送料込みで2万円で5台出てましたので落札しました。 いい買い物でした。
あとはタクシーにキチンと乗るかどうかです。

>春~♪って感じで
基本的に安月給なので過去に買った服でお気に入りは着まわしします。
着せ替えが目的でなくデートが目的なので一緒に同じ時を過ごせれば良いのです。



>弐式さん
私も今は介護の施設に居ますので車椅子はゴロゴロしてますがいかにコンパクトになるかが問題です。 マイカーだとそれほどこだわらなくて良いのですがタクシーだと気を使ってしまいます。

理沙ちゃんのあの頃の写真大好きです。
なんか他の同伴ドールと表情が違うんですよね。 カメラに凝ってないと言ってましたが遠くを見ている顔が好きでした。

クララ撮影は極力避けたいので降ろしますが重いので大変です。 いったい幾つになるまで続けられるのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿