私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

トキオ・ライブコンサートの・・・

2009年09月24日 14時43分58秒 | Weblog
・・・シルバーウィークの最後の日に北の丸公園に行きました・・・

・・・武道館の前に行くとトキオのライブコンサートがあるみたい・・・

・・・女の子がいっぱい待機してます・・・

・・・お散歩も終わり帰るときに武道館の前を抜けていくのですが・・・

・・・トキオのファンの群衆が歩道の両側に溢れてます・・・

・・・その中を通り抜けるのはちょっと恥ずかしかったです・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら (弐式)
2009-09-25 15:31:10
光太郎さんの外ロケにはいつも感心しています。

私のお出かけロケなんんてのは所詮室内か、閉鎖された場所ばかりで人目に付かない所ですから。

ごくありふれた日常空間の中にいるさやかちゃんが、何時見ても新鮮です。
返信する
日常化 (光太郎)
2009-09-25 21:51:11
弐式さん、どうも~

>室内か、閉鎖された・・・
それが常識的だと思います。

ただ自分はこの子と出掛けたいと思う気持ちが他の人よりも数倍強いのだと思います。
つい最近感じるのはこの事を他の人にお奨めしてはいけないのだと思うようになりました。
返信する

コメントを投稿