私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

誰も居なくなった部屋・・・

2018年01月17日 18時30分07秒 | つぶやき
整理がついた 



彼女たちが居ない部屋は寂しいね 

家族が一人しばらく同居するのでしばらくの間撮影できない 

2~3ヶ月くらいかな?

どの道、真冬だからまだよいが・・・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリエント工業夢物語)
2018-01-18 12:14:13
こんにちは🙇

あれ?😱

ビックリしました😅

でも安心しました
お部屋に花がいないと寂しいですよね
早く春よ来い🙇
返信する
ザッキーさんへ (光太郎)
2018-01-18 21:49:37
本当の春が来てほしいものです。
返信する
Unknown (taka-ma-7)
2018-01-19 22:27:40
こんばんは!
可愛いお嬢様達がいないとさみしいですねぇ(..)
早く季節とともに春が、やってきて欲しいですね(^^)
返信する
taka-ma-7さんへ (光太郎)
2018-01-21 22:31:04
娘たちが居ないのも寂しいのですが家族が同居して娘たちが居ないことにも慣れつつある自分が怖いです。
返信する
Unknown (Kazuma)
2018-02-01 23:58:54
こんばんわ~
2か月位何やってたか分からない位早く過ぎちゃいました。
こんなことに成ってたんですね。
う~ん、自分は無理かなぁ~
何か物足らない感じが残るかも?
返信する
Kazumaさんへ (光太郎)
2018-02-02 21:09:12
超ご多忙のようでしたね。

娘たちは待つことには慣れてますのでしばらくの辛抱だと時期が来るのを待ってますよ。
娘たちが並んでる所に寝てもらうわけにはいきませんからね。
リアル家族が困っている時は手を貸してあげなければと思ってます。
返信する

コメントを投稿