私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

そうか!室内にも入るんだぁ~(^^;;

2012年05月06日 14時15分18秒 | つぶやき
「光太郎」です。

先月ネット通信をケーブルテレビネットからフレッツ光に変えました。

それに伴いケーブルテレビネットの撤去作業が今日行われました。

ケーブル/モジュラーなどはキッチンにまとまっているのでキッチンだけで作業は済むなと思ってました。

でも、もし、万が一「無いとは思いますが」部屋に入ったら困るので一応「さやかくん」の向きを変えてヘッドホーン付けて音楽を聴いているような感じにしておきました。

若い作業員が来てキッチンの作業が終わると「アンテナのケーブルを外すので失礼しま~す」と言って部屋に入って来た。

そうか、アンテナケーブルのことをすっかり忘れてた

作業員とは1.5mの超至近距離・・・ハハハ・・・きっとバレバレだな! まっ!いいかっ!





・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿