私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

晴天の中・・・

2009年10月22日 22時07分03秒 | Weblog
・・・ 都内ですがレンタカーでお出掛けしました・・・

・・・車だと移動が楽でいいですね・・・



・・・一つ目の公園は釣りの出来る公園です (リールなどの投げ釣りは禁止)・・・

・・・釣りをしているおじさんが大勢いました・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらずスゴイです。 (弐式)
2009-10-24 03:26:35
>光太郎さん
相変わらずエリカちゃんには「普段着」とか「お出かけ着」は買ってやっていないので、こんな場所での撮影は実に感心します。(笑)

せめて秋晴れのうちにベランダロケしてやりたいと思うのですが、生憎、ベランダに着せていく服がありません。(自爆)

あれもこれもと衣装にこだわりだすと泥沼なのは分かっているので、当分は我慢の予定です。(爆死)

返信する
同年代 (光太郎)
2009-10-24 14:04:07
>弐式さん
釣り人が多いですが私と同じ年代が殆どでした。
みなさん浮きに集中してるのでパチパチ撮っていても気にしてないです(笑)
お出掛け着・・・3ロケ続けて1000円ワンピでケチってます。 小物で少し変化を付ける程度で誤魔化してます(滝汗)

ベランダ・ロケ
エリカちゃん、下着姿が多いのでシャワー後のガウンなどお似合いかも。

弐式さんが購入されるコスプレ1着でお出掛け着が5着以上買えそうです(笑)
さやかくんもさろさろ1280円ワンピに着替えさせなくちゃ~
返信する
いやいや・・・ (弐式)
2009-10-24 22:52:09
>光太郎さん
実はエリカちゃんをお迎えしてからのコスプレ、衣装代はそんなにかけていませんよ。
TOPの女王様なんて、小道具の方が高ついたほどで。(爆死)
返信する
あの鞭・・・ (さやか)
2009-10-25 13:49:09
>弐式さま
あの鞭が高そうね!
私も使ってみたいと思うけどぉ~、握れないのよね
返信する
普段着買ってやろうかな? (弐式)
2009-10-28 03:29:57
>光太郎さん
本宅のすぐ傍に古着屋があるんです。
先日、妻と出かけて来ました。

「男性用のは少ないよ」と言うので、「ドール用だ」と言うと納得してくれたようで。(笑)
結局、エリカちゃんのチャイナ・ドレスを見繕ってもらいました。

元々私自身は、自分のオシャレなんかには全く関心がない人種なんですが、女性って凄いなと感激しました。


今度は娘(18歳)と一緒に出かけて、エリカちゃんの普段着を選んでもらおうかな?(爆死)
返信する
同伴・・・ (光太郎)
2009-10-29 12:25:09
女性が同伴だと婦人服売り場も堂々と入れますよね。 羨ましい限りです。
直買いは苦手で殆どしてないですね。化粧品だと照れずに買えますが服だと触ったりしなければならないので汗が出て来ちゃいます。
娘さんとならエリカちゃんの普段着選びを上手くコーディしてくれそうですね。(ニコニコ)
返信する

コメントを投稿