私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

移動

2008年06月18日 14時41分14秒 | Weblog
     ・・・わたしってこんなカッコで乗ってます・・・

     ・・・自宅から公園までの移動はミニスカートだと・・・

     ・・・目だってしまうのでカットしたジーンズを・・・

     ・・・穿かせてもらってます・・・ちょっと変かな?・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2008-06-19 23:56:29
大きめの膝掛けなんかが可愛くていいんじゃないかなぁ。
洗濯バサミでずれないようにとめれば楽だと思いますよー
返信する
時期的に (さやか)
2008-06-20 12:59:58
書き込みありがとうございます。
秋~初春にかけて膝掛けでカバーしてました。
夏は暑いので膝掛けするとかえって目立ってしまうんですね。
返信する
Unknown (ななし)
2008-06-24 02:18:56
目立ってしまうんですか。
それは逆効果ですもんねー…
我が家のまわりでは、車椅子に膝掛けでお散歩する方々を今でもみかけるので、車椅子=膝掛け!みたいに思ってました。

北海道だからかな?
返信する
寒い時は (光太郎)
2008-06-24 12:44:25
ほ、北海道!でしたかぁ~ 知りませんでした。
4/16に散歩した時に膝掛けしてたのですが見ていて暑苦しそうでした。
福祉の充実した地域なので車椅子の人は良く見かけるのですが八重桜が咲いた暑い日だったので膝掛けしている人は誰もいなかったですね。 行きかう人にも暑苦しい印象を与えてしまったかもです。

最近の若い女性のファッションでジーンズの上に薄手のミニワンピ重ね着が流行ってますのでさやかくんもそれっぽく見えてドールっぽさが薄らぐのでこのスタイルもありかななんて思ってます。

以前にさやかくんがちょこっと穿いた薄いピンクのジーンズがあるのですがそれを切って試してみようかな。
返信する
Unknown (ななし)
2008-06-25 18:36:32
さやかちゃんの顔立ちだと、コンサバ~カジュアル路線ですよね。たまにセクシーなスパイス☆みたいな(笑)

今年はインド綿のロングスカートをよくみかけるので、移動のときだけロングの巻きスカートも可愛いとおもいますぜ!

私美容師なんですよ!
いつかドールのカットもするサロンを開きたい(笑)
返信する
ヘアー・カット (光太郎)
2008-06-26 15:02:39
ロングの巻きスカートは気が付きませんでした、いいかも~
うちのは人毛フルウィッグなのですが2年くらい前に自分で少しカットしたのですが上手く出来なかったです。 知人に美容師さんがおりましてその人に頼もうか悩みましたが結局自分でやってしまい後悔してますよ。
ヘッド/ウィッグ持込で快く引き受けてくれる美容院があったら良いなぁと思ってますよ。
返信する
Unknown (ななし)
2008-06-27 22:00:09
ウイッグカットのお客様は意外に多いので、変には思われないと思いますよ!
男性が女性用フルウイッグのカットに来店するのも稀にですがあります。


さやかちゃんカットしたいなー!
返信する
美容院 (さやか)
2008-06-28 13:05:04
最初から美容院に連れて行って欲しかった~

髪が伸びれば行きたいけれど、伸びたら怖いでしょうね。
返信する

コメントを投稿