私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

きもちいい~

2012年08月28日 22時11分56秒 | つぶやき
今日、仕事を終え帰宅して窓全開ドアー全開すると秋っぽい風が涼しい~

昨晩までは帰宅すると同時にエアコンONしてたけど今晩はちと違う。

ベランダの鉄柵が冷たくてきもちいい~

榛名湖オフ会が終わってここ数日回覧数が多いので早くオフ会レポをアップしろよと催促されているようです

平日(仕事日)だと帰宅して先ずはシャワーでさっぱりして晩酌/晩飯しながらサイトをうろうろして時間が流れてしまう。

25日はOFFで写真の選抜と修正で終わってしまい明日はOFFなのでアップできそうです。

遅いからといって出来が良い訳ではないので期待はしないでくださいね。




夜月と雲がスキなので気分が少しHiになるとコンデジ片手にシャッター押してます。

なんとなく月がきれいだと撮って見たくなるだけです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヒロ)
2012-08-29 03:07:27
こんばんは。

オフ会のUP未だに・・・です。
自分は残暑見舞いの写真撮りやら、UPやらでまだ写真の編集も・・(~ヘ~;)
頑張りまーす!

夜空の月、いいですよね。
自分もたまに撮るんですが、これがなかなか難しいw(°o°)w
夜空の撮り方も勉強しないとなー!
返信する
Unknown (光太郎)
2012-08-29 10:53:08
ミヒロさんは忙しすぎですよ。 

自分は残暑・・・写真オフ会の使いまわしで手抜きさせていただきました(^^;

月夜の写真はたまーに酔った勢いでコンデジで遊んでます。 コンデジもフツーのモードだと面白くないのでHDRアートモードで撮ってます。 単なる遊びですので。
返信する

コメントを投稿