私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

やっと見つけた (;'∀')

2017年05月26日 21時13分43秒 | メンテ/機材など
お姉ちゃんのためにジュエルプチFの中古を購入したのが昨年2月だった。

このプチFはグリップタイプの部分的フリー化したボディでした。

このボディは日焼けが無く色白で外見はきれいだが最近骨格が脱臼したようで急にプランプランになった

ホントはプチFフリーボディを探していたがフリーは出ていても荒れていた

先日、ヤフオクで程度の良いプチFフリーボディを見つけ落札してしまった

日焼けはあるものの他に損傷が少ない、フリーボディは今買っとかなければ今後出そうもないと思い買った。



ヘッドは凛ちゃんが付いていた、凛ちゃんは当時人気者でした。



ボディは洗浄・修復待ちのため物置部屋で待機してもらってます。

凛ちゃんヘッドは口紅が剝がれていたので塗りなおしてあげました

別に人数が増えるわけではございません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチジュエル F はお買い得 (Unknown)
2017-05-28 02:52:49
プチジュエル F は、
10年以上前の素体なのに、
胸の造形とかは、
ただデカイだけの
今のものより
美しいかも知れません。
返信する
Unknown (光太郎)
2017-05-28 20:22:19
造形のバランスは良いですね。
但しお買い得と言えるほど安くはないのですよね。
PJFのグリップタイプは良く出て来ますがフリータイプの美品は少なく探している人が多いので高目になってしまいますね。
なんせ、うちのお姉ちゃんはギザ球なので選択肢が少ないのですよ。
返信する
Unknown (taka-ma-7)
2017-06-11 17:28:29
胸の形が良いですねぇ(*´ω`*)
凛ヘッドは最近知りましたが、可愛いお顔してますよね。
返信する
taka-ma-7さんへ (光太郎)
2017-06-11 21:47:29
実はですねぇー
PJFということで落札したんですがこのボディは136Dカップギザ球タイプだったんですよ、たぶん出品者もPJFとPJ136Dカップとの違いがわかってなかったんだと思います。
凛ヘッドは人気がありましたね、当時私も浮気しそうになりましたよ (;'∀')
返信する

コメントを投稿