私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

もぉ~! 風が強くてやだぁ~

2011年05月16日 20時26分38秒 | お出掛けロケ
・・・久しぶりに清水坂公園に連れて行ってもらいましたの・・・

・・・一日中風が強くて困ったわ・・・





もぉ~ 風っ嫌いっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぶるとん遠阪)
2011-05-17 16:06:35
風でなびいているスカー

香奈恵:(;¬_¬) じ~っ

風でなびいている髪の毛が生気を浮き立たせていて良い感じです♪
ほんと!お似合いの衣装ですよね♪
返信する
 (光太郎)
2011-05-17 22:51:03
風でミニスカがなびくのはいいのですが髪はボサボサです
ロングヘアーが優雅になびくのは色気がありますがこれはあかんです

そろそろお着替えですがお気に入りの服なのでパンストだけ穿き替えてロケってきました。
ネットパンストで萌え萌えでっす
返信する
Unknown (カツ)
2011-05-19 08:19:37
おはようございます♪

風は外ロケの最大の敵ですね!
自分もいつも苦労していますが、景色が
良い所ほど風が強いんですよね~(^^;

今日は天気も良く、風も無し、こんな日に
お出かけしたいです!!
返信する
 (光太郎)
2011-05-19 23:09:34
風は難敵ですよね、この日初めて水の入った霧吹きを持参して使いました。
多少の風なら霧吹きで抑えることが出来るのを知りました。
返信する
Unknown (ミヒロ)
2011-05-23 20:11:01
こんばんは。

外ロケでの敵は雨もそうですが、風にも困ったもんですね。
天気は曇りでも何とかなりますが、風だけはどうにも防げませんから【T__T】

ロケの予定日が近づくと天気予報で降水確率と風速をチェックする回数が増えちゃいます(*。*)

さやかさん、風に困っているお顔も可愛いですよ!
返信する
Unknown (光太郎)
2011-05-24 21:53:13
風には困ったもので60cmレフ板では風に負けて倒れてしまいますが30cmレフ板に800グラム重りを付けることでビクともしませんでした。


>風に困っているお顔も・・・
風が当たっているときにシャッターを切っている私に呆れている顔なんです(^^;
返信する

コメントを投稿