私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

爽やかな初秋の 「清水坂公園」

2015年09月14日 20時26分54秒 | お出掛けロケ
昨日、天気予報で秋晴れと言っていたのでお出かけです 

徒歩で行くのに一番遠い~所の清水坂公園 

丘の上から出た放水は丘を下り川となって下の池に溜まります。

その変化は背景として良いポイントになります 








あそこが丘の上の噴き出しです。

夏は数人の子供が足を突っ込んで水遊びしてます 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみむら)
2015-09-15 19:05:29
涼めそうな良い所があるんですね。
前回の足を水に浸けているのも涼しそうでしすね。
後姿の髪の分け目が効果抜群ですね。リアルさが増してます
返信する
Unknown (光太郎)
2015-09-15 21:22:22
かみむらさん、どうも~
放水されていれば良いポイントなんですよぉー、夏限定なのが惜しいです。
前回は放水地点の最初の水溜なので流れがあって良かったですよ。
都の公園は9月下旬には放水が止まってしまうので残念です。
後姿は移動間際に思い立って撮ったのですが後姿ってえのも中々いいもんですね。
ツインテールならではの後姿がなんともいえませんです。
返信する
ツインテール (モル)
2015-09-18 11:07:54
が板についてきましたね
さっちゃんの新しい顔が見れて楽しいです
我が家の灯里にもとおもって、「かれん」
標準のハングツインを着けてみましたが
似合わねー(^_^;)(笑)
さっちゃんは、変わらない清純な感じに
ツインテがお似合いです
返信する
ツインテール (光太郎)
2015-09-18 17:34:51
なんとかさまになってきました。
結構風にも強いですね、風が強かったのですがもみあげ部分だけがなびいてましたね。
前のシャギーボブだと横になびいて顔にかかってしまいましたが今回は許容範囲でした。
ハングツインは「かれんちゃん」のトレードマークみたいなものですからね、財布に余裕があれば「まりちゃん」のツインテールが良いかもしれませんね。

しばらくはちょっと幼いさっちゃんとお付き合いください。
返信する
Unknown (Kazuma)
2015-09-27 22:45:41
光太郎さん
こんばんわ~

ひさびさの訪問です。
お!今更ながら、さっちゃん髪型変わった。
ぜ~んぜん違う感じですね。
さらに、若返りの方向でしょうか?
う~ん、でも・・・
写真といい、さっちゃんといい素敵です。
返信する
Unknown (光太郎)
2015-09-28 21:07:22
Kazumaさん、こんばんは。

超ご多忙のようで過労には気を付けてくださいよ。
かれんちゃん・まりちゃんのツインテールに影響されて安物を買ってみました~
更に幼くなって孫ですね ((´∀`))

大人っぽい服を着る時はまたシャギーボブに戻すかも、でも「さやかくん」が返してくれるかが心配になりました。
返信する

コメントを投稿