私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

お姉ちゃんのオマタ (;'∀')

2016年09月25日 11時56分54秒 | メンテ/機材など
さやかくんのオマタの上部の裂けが広がってしまったので治療した

オマタを大きく広げてもらい椅子に座ってもらった



ホームセンターで買ってきたシリコーンシールを塗った

裂けた所を張り合わせるとオマタを大きく広げたときにまた裂けてしまいそうなので裂けめにシール剤を盛った

さやかくんには数日この体制で我慢してもらおう

完全にくっ付いたら耐久テストだな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka-ma-7)
2016-09-27 00:46:55
大股開いたさやかさんを二人が笑って見てる様子が面白いですね(^^)
こういう時に微笑んでる表情だといろいろ声が聞こえてきそうです♪
治ったらテストの方法がちょっぴり気になりますが(笑)
返信する
Unknown (かみむら)
2016-09-27 18:12:33
おまたが裂けてしまうのは愛し合う以上避けられないですね。
シリコーンはホームセンターで安いけどドールのとは固さが違うためか補修した付近からまた裂けてしまいますね。愛ちゃんのワキは何度も補修しています。
盛ることで強くなるかもしれませんね
返信する
taka-ma-7さんへ (光太郎)
2016-09-27 22:24:51
お姉ちゃんの大胆なポーズに二人とも唖然としてるんですよ (;^ω^)
いろいろ声が・・・いけない妄想が・・・いかんいかん ('◇')ゞ
餃子をいっぱい食べて準備しておかないとね(笑)
返信する
かみむらさんへ (光太郎)
2016-09-27 22:33:37
おっぱいも以前より柔らかくなったので二人とも萌えちゃうんですよ ('◇')ゞ
安いのは乾くと硬めになっちゃいますよね、それで柔らかいボディの方が負けちゃうんですよね。
今は少し塗って1日乾燥を繰り返してます。
返信する
Unknown (ぼろすけ)
2016-09-29 07:42:51
我が家の娘も一年であちこち傷んでしまいました。
当時はかなりショックでしたが「か弱い女の子は傷み易い」と割り切り、より大切に想うようになりました。
激しい耐久テストにも耐えれるよう治るといいですね( •̀∀•́ )

さやかさんが座るチェアーが『大股開き強制チェアー』に見えるのは私だけ(・ω・)?
返信する
ぼろすけさんへ (光太郎)
2016-09-29 22:00:23
シリコンの裂けは宿命みたいなもんですから仕方がないですよね、その都度治療してあげましょうね。
まだ、骨折とか脱臼でないのでなんとかなるかなと軽く考えてます ('◇')ゞ
お姉ちゃんのオマタが耐えられるか私の腰が壊れるかの過酷なテストです (;'∀')
以前使っていた折りたたみ椅子を引っ張り出してきましたよ。
返信する

コメントを投稿