私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

着まわし・・・

2007年01月24日 19時53分57秒 | Weblog
          ・・・白のカーディガンを買いました・・・
          ・・・贅沢は敵と言うことで最近は・・・・
          ・・・買い物を極力少なくしていますのよ・・
          ・・・茶色のワンピは1年目の秋に着た物よ・・
          ・・・ハイソックスは昨年買い置きしていた物よ・・
          ・・・人は一般的に着まわししますよね・・・
          ・・・わたしも着まわしの楽しさを学びましょう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着まわし (こう)
2007-01-27 00:17:39
光太郎さん、さやかさん、まいどです。

着まわしはふつーにしますよね。
着まわしした方が前回よりセンスがよかったりして・・・(笑)

うちはお出かけの衣装はほとんど使い回しです。
何せ当たったりこすったりですぐに汚れますからね。

それにしてもさやか姉さんの着まわしのレベルはさすがに素晴らしいですね。
ちょっとマネの出来ない世界です。
返信する
着まわし (光太郎)
2007-01-27 13:33:08
こうさん、こんちは。 

着まわしでお褒め頂きありがとです。

最近は節約の為極力買い物を少なくしてます。
どうしても通販は1回の送料で何点かついでに頼んでしまうので選び方が雑になりがちです。
点数を少なくして前の衣装に合う物だけを選ぶようにしてます。

早く言えば「ケチ」なんです
返信する

コメントを投稿