私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

お泊りロケ二日目本館アップしました。

2017年11月23日 17時30分38秒 | お出掛けロケ
山梨お泊りロケの二日目は予定では山上湖のもみじロケへ行ったのですが工事通行止めのためボツになり前日下見したおいしい学校でロケりました。




曇り空の方がポイント選びに苦労しないけどド順光だと等身大ドールは苦労しますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリエント工業夢物語)
2017-11-23 20:14:07
こんばんわ🙇
えみかちゃんに起こされて幸せ。

でも、一つだけ言わせて下さい。

「おじちゃん病気早く治してね」
と聞こえて来そうです。
後ね、
「おじちゃん、もう少しくれたら
もっと良い事してあ▪げ▪る💕」

なんてね🙇すみませんです🙏

いいなあ、行きたいです。
錦鯉も優雅に泳いでますね
当家では優雅ではありません
押しくら饅頭状態です。

湖、閉まってて残念でしたね
スピードの出しすぎ、酔いました😵

学校も😓学校嫌い😡⚡

水車での撮影、素敵です
こういうの撮りたいですよ
今度教えて下さいませ🙇

楽しそうで何よりです😉

一話の検問の時
思わずドキッとしました😵

ドールの
シートベルトで停められたの思い出しましたよ。
返信する
ザッキーさんへ (光太郎)
2017-11-23 22:43:33
最初は色々妄想会話入れようかと思ったんですが一晩手を握ってくれてた純情な気持ちが全てを排除しちゃいました。
色々番狂わせで思ったように事が進みませんでした(;'∀')
お泊りなので時間的余裕が気持ちの余裕になり楽しめましたよ。
返信する
Unknown (taka-ma-7)
2017-11-25 23:40:33
こんばんは!
本館の動画見させていただきました。
特にヒルクライム!まるでオンザレールでグイグイ走り抜けるのには驚きでしたw

古い校舎での撮影ですが
エミカちゃんのセーラー服姿と相まってものすごく良い雰囲気を感じました。
やっぱり外ロケ楽しそうです!
個人的に橋の上の写真結構好きです(*^^*)
髪の毛は風で揺れたり乱れたりというのは
なかなか部屋の中では難しいのですよね・・・
前に扇風機で風を当てた時がありましたが
なんかコレジャナイ感がすごかったでした( ;∀;)
返信する
taka-ma-7さんへ (光太郎)
2017-11-26 22:07:28
オリエント工業のシリコンタイヤはグリップ良すぎてドリフトせずに駆け上がっていきます
セーラー服、通り過ぎる皆さん間近に来て「おっ(゚д゚)! 人形だったんだ! ホントの中学生かと思ってた」って言ってますね。
風、そよ風なら良いのですが強風なんでゴーストを防ぐためにレンズ前にかざしたレフ板がバタバタ暴れて撮影にならなかったです
自然が相手なんで色々ありますね。
返信する

コメントを投稿