私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

久しぶりに・・・

2010年02月21日 20時02分36秒 | つぶやき
・・・土曜の夜から熱で寝込んでる彼・・・

・・・せっかくの日曜なのに・・・

・・・今週は平日休みがないので更新は次の日曜になりそうだわ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-25 01:29:03
「本日終了しました」の張り紙の前に、ポツンと一人のさやかくん、何ともビミョーな味が出ています。(笑)

もうお熱は下がりましたか?
返信する
本日終了 (光太郎)
2010-02-25 19:31:22
乗りたかっただす。

熱は月曜の朝には下がってましたので出勤できました。
職場でも熱でダウンした人が多いです。
熱のため口の周りにボツボツできて困ります。
返信する
Unknown (弐式)
2010-02-25 22:46:54
今年の冬は、実はインフルエンザよりも「ウィルス性胃腸炎」が大流行中です。
いわゆる「お腹の風邪」ってやつです。

光太郎さんのお腹は大丈夫ですか?
返信する
かぜ (光太郎)
2010-02-25 23:19:04
お腹にくる風邪なんですね。

私の方は熱だけで済みました(ホッ)

プロポリス液を入れた麦茶を飲んで抵抗力をつけてたつもりでしたが周りが熱出してたので負けちゃいました。

返信する

コメントを投稿