私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

等身大人形写真展 大阪へGO! 予告編

2019年09月03日 23時28分33秒 | お出掛けロケ
9月2日に大阪の浜寺公園旧駅舎ギャラリーにプチお手伝いに行って来ました。



自分のパネルと他の人のパネルを設置しました。


モダンな室内でくつろげますが飲食禁止ですので飲食の際はお隣の駅カフェを利用します。



開催が9月4日なのでしばらくたったらパネルの様子をアップしたいと思います。





等身大人形写真展 大阪へGO! 予告編

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (DOLLミーたんとケロロの日記)
2019-09-08 08:45:09
先日は遠い所お越しいただき有難う御座いました。写真展の状況はヤフーブログ側は今年終了に付き9月より更新が出来なくなっています。日々の状況はツイッター側DOLL ミーたんとケロロの日記
@keroromitann
https://twitter.com/keroromitann
に日々UPしています。
宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございました。 (光太郎)
2019-09-09 19:55:57
先日は会場での設定お疲れ様でした。
当方のコーナーもいただきありがとうございました。
写真&額での選択も勉強になりました。
Twitterでの反響も良く大勢の人に見ていただき良かったです。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿