私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

GW終わったら何処か行こうね!

2014年05月05日 15時35分50秒 | つぶやき
おじちゃん~

GW終わったら何処か行こうよ

よしっ 今回は埼玉へ出撃してみっか

ところで・・・おパンチュどんなの穿いた

い、一応・・・花柄・・・だけどぉー

よっしゃー合格、いい子だ




おじちゃんの性格って単純でわかりやすいよっ

いやいや・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヒロ)
2014-05-07 05:11:10
こんばんは!
そうですか、光太郎さんは花柄が合格ラインなんですねー(^◇^ ;) ほぇ~
ちなみに自分はチェックです♪

埼玉遠征ですか!
以前きじむなさんと、秩父の方面に行きましたね。
あっちは自然も多く、撮影には良さそうなとこが多かったです。
ただ、平日でも散歩をするご年配の方が多いですけど( ̄~ ̄;)

実は瑠水佳のお尻上部が、バックリ逝っちゃいまして(T△T)
先月から入院中です。
早ければ今週中に退院予定ですので、帰ってきたら、久しぶりの外ロケ行ってきまーす\(^ ^)/
返信する
Unknown (光太郎)
2014-05-07 22:52:06
花柄にフリルが付くと満点です

埼玉・・・藤棚を狙ってます。

お尻上部・・・それは心配ですね。
退院してもあまり無理しないでくださいね。
外ロケのようす楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿