私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

SHIBUYA 109

2010年02月14日 20時59分40秒 | つぶやき
・・・渋谷の街をうろうろ・・・

・・・休みですけど渋谷の道を覚えるためにバイクで出掛けて行ったわ・・・




・・・帰りに体が冷えてきたのでラーメンの誘惑に勝てなかったみたいね・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ら~めん (きじむな)
2010-02-14 21:59:58
お晩です。

渋谷までお出かけですかぁ~。
昨日まで雪交じりの雨が降ったりやんだりで
動きづらい天気が続いてますね。

今日はなんから~めん食べに行きたいなぁと思いつつ・・・いつの間にか忘れてました。
返信する
Unknown (光太郎)
2010-02-14 23:07:04
40件在る住まいを写真撮りながら回ったのですが撮りきれませんでした。
体が冷えてきたのでリタイヤしました。

環七沿いの店でネギラーメンあっさり醤油味で細めんシコシコで美味かったですよ~
返信する
Unknown (弐式)
2010-02-18 03:28:19
ラーメン大好き人間ですが、ラーメン・ファンの中には、かっての「東京ラーメン」が徐々に失われていることを悲しむ人も多いようで。
返信する
Unknown (光太郎)
2010-02-18 10:06:29
東京ラーメンは他種ラーメンに押されて失っていくのは残念です。
ラーメンもグルメの波に飲み込まれているんですよね。 超ゴテゴテは食べる気しませんです。
返信する

コメントを投稿