私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

お花見・八重桜

2012年04月18日 19時17分20秒 | お出掛けロケ
「光太郎」です。

天気予報で午前中は晴れるでしょう、午後は曇りと言っていたのでちょっとロケって来ました。

ソメイヨシノが散って今は八重桜が満開です。

午後は用事があったのでお昼で撤収です。

ちょっと消化不良気味でした





・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツ)
2012-04-23 19:53:09
こんばんは(^-^)

こちらはソメイヨシノが5分咲きくらいです(^-^)場所によっては7分咲きです。

ただ天気が悪くて、お花見ロケが出来ません(T_T)
この季節のお休みの雨は致命的になりますね!、今日降られて気持ち的に涙雨です。
返信する
Unknown (光太郎)
2012-04-23 21:10:21
番茶!

そちらはソメイヨシノがこれから本番ですね。

最近の天気は安定しないですねぇー

天気が良くて満開で休みもぴったり合えば最高なんですけどね。
次のお休みに期待しましょう。
きっと晴れますよ!
返信する

コメントを投稿