私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

雨のち晴れ (^^♪ 外ロケできた~

2015年09月04日 21時10分11秒 | お出掛けロケ
朝、曇り空から段々晴れ間が見えてきた  

お散歩ロケに行く予定はしてなかったけど急遽出陣です 

最近の空模様は気まぐれだ 



先ずはさっちゃんをセットしたら雷がゴロゴロ鳴ってきた 

まだカメラもセットしてないよっ

何枚か撮っているとポツポツ降り出したので屋根の下に避難 



通り雨がすぎるとまた晴れてきた 



仕切り直しです 

久しぶりのお散歩ロケでした~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみむら)
2015-09-04 22:47:40
涼しくなってきましたね。
いよいよ外での活動再開でしょうか。楽しみにしています。
返信する
Unknown (光太郎)
2015-09-04 23:16:52
真夏に比べ少し過ごしやすくなってきましたが悪天候が続きましたね。
外ロケ禁断症状が出てきたので少しの晴れ間を狙って行って来ましたよ。
平日なら子供も居ないし9月20日くらいまでは各公園の流水はやってますので9月は狙い目なんですよ。
返信する
ツインテール (モル)
2015-09-05 08:52:27
のさっちゃん、初外ロケですね
今年は秋はツインテで決まりですか?
ちょっと幼くなった気がしますね
素足の写真なんか特にそんな気がします
ロリ好きにはたまりません(^_^;)

雨に濡れた緑や石畳、しっとりと風情があって好きです
秋の外ロケ、楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (光太郎)
2015-09-06 20:37:32
しばらくはツインテールでいってみようかなと 
後ろの方と横の部分の長さが違うのでここをもう少し調整する必要がありますけどね。
>素足
厳密にはパンスト履かせてますけどね、水に浸かってもタオルで拭けばすぐ乾くので問題ないです。
涼しくなると夏行けなかった反動でロケ三昧になるかもしれません 
返信する
PHOTO (モル)
2015-09-09 09:34:07
見てきました、さっちゃん幼くなりましたね(笑)
太腿のむっちりが・・・うーんPJ136の太腿は魅力的過ぎです(^_^;)

ツインテは首がでるので撮影にはアングルに気を使いますよね
首の接続がみえると台無しですから・・・
これから秋本番、たくさん外ロケしてくださいね
私はボディーラインの半額セールで、何着か服を仕入れたので、相変わらずの写真ですが、窓際で撮影です
あ、秋が深まったら庭での撮影も楽しみたいですね
返信する
Unknown (光太郎)
2015-09-09 21:38:15
ワンピが130サイズで小さすぎたのも幼く見えてしまう原因かもしれません、スーパーで直買いだったので掌寸法で計ったので短かったです。
買いはメジャー持参でないと失敗しますね。
太もものむっちり感はオリエントならではのお色気造形ですね、他メーカーはスリムすぎるかな。
首の接続が見えてしまった画像はお蔵入りです。
暑い夏が過ぎれば撮影はしやすくなりますのでお互い好きなシチュエーションを楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿