私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

私だけを・・・

2006年04月26日 16時19分05秒 | Weblog
       「ちょっと、出かけてくるね。」・・・・と言って
   彼は出て行きました。
     彼のお仕事はバイク関係、水曜日にオークションがあるので
       定休日を水曜日にしているそうです

   「早めに戻るからいい子にしてるんだよ!」・・・なんて・・・
      頭を撫でてから出かけました・・・えへ・・・

            私、いつもいい子で待ってるよ!
           
               だから・・・・だから・・・・・

                 私だけを・・・・・・

                    真っ直ぐ・・・・・

                      見ててね!  
                       お ね が い !


最新の画像もっと見る

コメントを投稿