私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

JKお散歩ロケ 「清水坂公園」

2014年04月25日 21時21分20秒 | お出掛けロケ
さちです~

今日は清水坂公園に行ってきたよ

制服着てったけどリボンはキティちゃんのだよ



・・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazuma)
2014-04-26 00:06:23
光太郎さん
こんばんわ~
綺麗に撮れていますね~
かわいいJKですね~!
当家のこころのほうが年上になったはずなのに、
さっちゃんがキティーちゃんのリボンをつけても
なぜか少し妹的に見えてしまってます。
カメラのせいか、はたまた管理人の思い入れの違いか・・・
因みに、膝の包帯のまま、公園へ?
返信する
Unknown (光太郎)
2014-04-26 20:20:49
>綺麗に・・・
いえいえ、原画はオレンジっぽくWBで不満です。
これでもトーンカーブ修整と色味の調整とシャープさを+しました。
>妹的・・・
瓜二つの双子でもなんとなく違うものでそれが個性と思えばいいのではないでしょうか。
最近は外ロケでも視線を動かす努力をしてます。
ポーズを変えなくても視線だけ動かせば表情が変わりますんでね。
>膝の包帯・・・
包帯は撮影間際に外し撤収時にまた巻きました。
人の注意が包帯に行けば他の所への注意が薄らぐのではないかと思ったしだいです。
あと、なんで若い子が車椅子に、かわいそうに、と思われるよりも、あぁ膝が怪我してるのね、と思われた方が気が楽です。
返信する
Unknown (ミヒロ)
2014-05-03 05:02:22
こんばんは!

本当、さっちゃん綺麗ですよ(*^o^*)
プロの方も全く修正しない訳ではないので、出来あがりが良ければOKってことで(^◇^)
まあ、本当はそのままで一番良い写真が手間もなく理想ですけど。
そこへ近づく為の心がけは大切ですね♪

ご一緒した時に水が流れてなかったとことか、各公園はもう水を流してるもんだと思ってました。
やっぱり寂しいですね(хх。)
では、水が流れてる時にまた撮影してくださいねー\(^ ^)/
返信する
Unknown (光太郎)
2014-05-03 13:01:02
多分、黒服の影の黒つぶれはカメラ設定では解消されないと思うのでトーンカーブの調整は大なり小なりいじってますね。  他の調整は画像の状況によっていじったりそのままにしたりと色々です。

ある程度節電が浸透して消費電力も余裕が出てきましたがそれでも公園の流水とか噴水は自粛ぎみですね。
水の無い川は味気ないです。
返信する

コメントを投稿